「楽」する生活

育休終了までお家を整えて、H29の4月復帰!今は、仮想通貨でワーママ卒業を目指してます☆

久しぶりです

育休終わります

でも、やりきった!
私、この育休、無駄にしなかった!

達成感でいっぱいです笑


やったことを挙げてみると

住宅ローン借り換え
(手続きヘビー過ぎ!仕事してたらムーリー。低金利と育休重なってラッキー☆)

ビルトイン食洗機導入
リンナイフロントオープンにしました。最高です。)

断捨離→メルカリ→お小遣い♪
(何より片付け大事)

細かな部屋改良
(部屋干しスペース作ったり、子どものアウター入れ作ったり…。プチストレス撲滅運動)

家事代行導入
(カジアルにしたよ!決め手は人でした。)

私、これで、復職に自信もてるわ…・:*+.\*1/.:+

思えば、死ぬかと思った復職一年目
つわりも重なり、マジ死ぬ
でも、やってくるやらなきゃいけないことの山

発狂するかと思ったもんね
いや、発狂してたかも

やれることやったから、もうあとはやるしかない

腹はくくった!

さあ、来い四月〜〜!!!

*1: °ω°