「楽」する生活

育休終了までお家を整えて、H29の4月復帰!今は、仮想通貨でワーママ卒業を目指してます☆

仮想通貨にはまってます

お久しぶりです!
といっても、購読されてるような方はいないので、相変わらず独り言ブログです。

ワーママ生活は比較的に順調です。

が、やはりお金持ちになりたいという野望は、諦めきれず
最近、仮想通貨に手を出し始めました(*´ー`*)

投資経験は投資信託を月に3万積み立ててるくらいでほとんどやっていませんが

まさかの利益10万超えΣ('◉⌓◉’)

9月に始めて11月現時点でなので二ヶ月でです。

投資額は15万なのでかなりの利益ですよね。よくわかってなくて、損した部分も含めてです。

仮想通貨ってすごいなー。

ちょっと欲が出てきたので、もうちょっと勉強して投資しちゃおうっと!

気持ちが乗ってきたら仮想通貨について書いていきます〜