「楽」する生活

育休終了までお家を整えて、H29の4月復帰!今は、仮想通貨でワーママ卒業を目指してます☆

仮想通貨とかブログ以前にパソコンが上手く使えない

またちょこちょこブログを書いたり、仮想通貨取引しようも思い立って、パソコンを使えるようにと思ったのですが、久しぶりすぎて使えません。

なんか更新とか多くて?
機械弱いから分からないよー

仮想通貨で一儲け!
って思っても、意外といろんなハードルがあるよね

まずは、アカウント作成とか本人確認とか入金とか!

でも、私はそれ以前にパソコン動かないんですけど、 笑

終わってる (^∇^)

そんな私でも、スマホポチポチでできちゃう利益10万

多分ちゃんとしてる人だったら余裕で高額稼げちゃうんだろうなぁ

私もちゃんと勉強したい!

そのためには早起き…

勉強欲〈 睡眠欲

毎日負けてますorz

がんばんなきゃ