「楽」する生活

育休終了までお家を整えて、H29の4月復帰!今は、仮想通貨でワーママ卒業を目指してます☆

2017-01-01から1年間の記事一覧

仮想通貨とかブログ以前にパソコンが上手く使えない

またちょこちょこブログを書いたり、仮想通貨取引しようも思い立って、パソコンを使えるようにと思ったのですが、久しぶりすぎて使えません。なんか更新とか多くて? 機械弱いから分からないよー仮想通貨で一儲け! って思っても、意外といろんなハードルが…

仮想通貨にはまってます

お久しぶりです! といっても、購読されてるような方はいないので、相変わらず独り言ブログです。ワーママ生活は比較的に順調です。が、やはりお金持ちになりたいという野望は、諦めきれず 最近、仮想通貨に手を出し始めました(*´ー`*)投資経験は投資信託を…

早起きは大事。でも、できないときはできないと諦めることも大事。

早起きはワーママの宿命です。とはいえ、小さな子どもを抱えながら、フルタイム勤務は疲れるし、そもそもまだ夜泣きがあるのでちゃんと寝られない!なのに早起きが世の中当たり前になってて、辛すぎる と感じているワーママも多いのではないでしょうか。とい…

復帰しました

四月に更新滞り過ぎ…!! まぁ、いいのです。 だらだら続けまーす( ´∀`)そんな私の最近の生活は 育休中に整えまくった家のおかげで 1回目の復帰よりもずっと余裕を持って過ごせてます。環境って大事。 本当に。その分、お金は減ったけど 余裕のある生活 プ…

ビルトイン食洗機導入②

子どもが今月2度目の熱です。保育園に通っているせいか、毎月風邪をひく我が子みんなそんなもんでしょうか… ビルトイン食洗機導入 続きです。食洗機を入れたい!と思ってネットで検索してみても色々ありすぎて迷いますよね…しかも、家電量販店に行っても、置…

久しぶりです

育休終わりますでも、やりきった! 私、この育休、無駄にしなかった!達成感でいっぱいです笑 やったことを挙げてみると住宅ローン借り換え (手続きヘビー過ぎ!仕事してたらムーリー。低金利と育休重なってラッキー☆)ビルトイン食洗機導入 (リンナイフロ…

今日進んだことメモ

住民票取得 図書館に行く キッチン片付け NISA申し込み書類に目を通す 年賀状返信 友達にLINE返す 子ども二人面倒見てると、あれもこれもできない〜って パニックイライラしがちだからできたことに目を向けよっと自分の機嫌は自分でコントロールする力を身に…